2012年11月03日

『ライスフォース』トライアルセットを体験しました!レビューと感想♪

ricefors01-03.jpg


いよいよ実際にライスフォースのトライアルキットを使用してみました!ぴかぴか(新しい)
というわけで、さっそく感想の方を書いていこうと思います。

今日は、ディープクリアローションディープモイスチュアローションディープモイスチュアクリーム
の3点をレビューしていきます☆

ricefors01-06.jpg
*ディープクリアローション*
夜、お化粧を落とした後に使用する、拭きとりローションです。
トライアルキットには2Wayコットンがついてくるので、それを使ってみましたるんるん

このコットンは片面はメッシュなので、Tゾーンなどの脂分はしっかり拭けたし、
もう片方はプレーン面なので額などに優しく当てることができました。
これは思ったよりも使い勝手がいいと思いますかわいい

拭きとった後は、なんだかお化粧を落とした後のような
さっぱり感がありましたよるんるん

ricefors-01-09.jpg
*ディープモイスチュアローション*
これはライスフォースのオススメ商品のようだったので、使う前から期待大exclamation×2
すーっと肌に染みこんでいくような感じで確かにすごい効果を感じます♪
これは自信を持ってプッシュしてくるはずですねぴかぴか(新しい)
この化粧水は私も一押しの商品だと思いまするんるんるんるん


ricefors01-05.jpg
*ディープモイスチュアクリーム*
水分を逃がさないようにしてくれる、とっても頼もしい保湿クリームですかわいい
使い方ガイドに従って、マッサージのように使っていくのがとっても気持ちいいですよグッド(上向き矢印)
次の日の朝にもしっとり感が残っていますぴかぴか(新しい)



ひととおり使ってみた結果、1日でもハリ感やうるおい感を実感することができますグッド(上向き矢印)
お米のスキンケアって最近人気になっていて
口コミサイトやテレビのCMでもよく見かけるようになりましたよねるんるん

もちもちというか、ふっくらというか……。
なんだか炊きたてのお米のような感想になっちゃいましたがふらふら


しかもこのライスフォースは
5600円相当のトライアルセットになっているんですexclamation×2
それが945円の1000円を切るお値段で10日間試せるっていうのも
とってもお得感があって素敵ですぴかぴか(新しい)



美肌スキンケア『ライスフォース』公式サイト>>>







posted by みやこ at 13:47| ライスフォース体験レビュー・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

